iPadのカバー購入

こんにちは(`・ω・´)

 

愛用してるiPadのカバーを買いました。

 

ApplePencilも一緒に収納できるもので探してました。

最初これがいいなと決めてたものがありましたが、なんと在庫切れ。

まいったなーと思ってたら、おっ。これいいかも!というのを見つけました。

それがこちら。

ApplePencil収納できた。

しっかり掴んでくれてるので、抜けおちる心配はなさそう。

 

Pencil収納できて、重さもわるくない。

デザイン、色ともに個人的には文句なし。

これだけでも十分要件を満たしていました。

が、さらに。

カバーの裏に書類等を収納できるスペースまでついてました!

これは個人的にはとても助かる(о´∀`о)✨

 

想定外のオプションまでついていて、感動〜!

 

最初買おうとしてたカバーは残念ながらありませんでしたが、

そのおかげで最初の想定よりもっとよい物を得ることができました。

 

これを通して、以前聞いた御言葉を思い出しました。

 

自分が願っていたことが駄目になったと失望するな。最後まで行ないなさい。そうすれば「もっとよいもの」をくださる。

礼拝の御言葉より抜粋

 

自分が最初願っていたことがダメになっても、諦めずに最後まで行った時に神様がもっと良い物を与えてくださる、という内容でした。

今日のは生活の小さな場面での出来事でしたが、この御言葉の通りになりました。

 

万事がこれと同じくこうだ。

困難に直面する時もどんな時があっても、落胆や諦めは禁物なのだ

 

このように、神様は生活の中で私たちに必要なメッセージを下さり、力づけてくださいます。

神様の知恵によって困難を乗り越え、得て、よりよく生きられるようにしてくださいます。

 

神様の知恵が日々与えられていることに感謝します(`・ω・´)

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜