兄弟姉妹の恵み

こんにちわ( *・ω・)ノ

摂理の社会人たち。電車にどんぶらこ乗りながら通勤してます。

 

今朝、電車を待ってたら誰かに肩をポンと叩かれました。見てみると、同じ教会の子でした。たまたま同じ電車に乗ることになり、途中の駅まで一緒に行きました。

少しの時間ではありましたが、お昼どうしてるのー?とか、最近どう?とかお互いの近況を話しながら恵み深く過ごしました。

同じ教会で信仰を守り、同じ社会でがんばる仲間たち。教会や休日に交流することはあっても、まさに社会生活の現場で共にする機会ってあまりなかったので貴重なひと時でした。

勤務形態や生活スタイルも様々だけどみんなそれぞれの位置で毎日がんばってるんだなぁ~と、話しながら力をもらいました。

別れ際、お互いがんばろうね~と声を掛け合ってそれぞれの行くべき場所に向かっていきました。

摂理に来て、素敵な兄弟姉妹たちに出会えたことに感謝です(^^)

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

摂理という宗教
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント