母の日にプレゼント

日常生活

今日は母の日

カーネーションのプリザーブドフラワーを母親にプレゼントしました!

カーネーションの花束を贈ろうと思ったけれどお世話をする手間を考慮したのと、せっかくなので形に残るものの方が良いかな?と思ったので今回プリザーブドフラワーにしてみました。

直接渡すことができなかったのは残念でしたが、お店から実家に直接送ってくれました。

実は、母の日にプレゼントを贈ろうと前々から考えてはいたものの、いざやると何をプレゼントしようか迷ってしまい何やかんや直前になり、ちょっと焦ってました( ´_ゝ`)ハンセイ

その時にはな物語さんのサイトを発見

プリザーブドフラワーギフト『はな物語』|誕生日プレゼント・母の日・お祝いの花・贈り物・名入れ
贈り物の花やプリザーブドフラワーギフトなら、はな物語へ。母の日やお祝いにもギフトにもぴったりのブリザーブドフラワーギフト専門店です。

色とりどりの花と、入れ物には好きな文字を入れてもらえます。私はオリジナルメッセージで注文。

見て本当にビックリしたがのが、注文してから発送するまでがはやい、はやい。

前日の注文でも離島とか遠方でない限りは大抵翌日には届けられるという。

注文してから発送完了のメールがくるまでが本当に早い。私の場合は数時間で発送完了の通知がきました。

お花の準備と、入れ物にオリジナルメッセージをつけてもらうの込みでこのスピードはすごくないか?対応の速さに驚きました(゚〇゚)

他のECサイトにも言えますが徹底されてますね。

それで今日母親と電話したらとても喜んでくれてるのが伝わってきてこちらまで嬉しくなりました(っ´▽`)っ

直前にはなってしまったのは反省だけれども、諦めず最後までやれてよかったなぁと思います。

自分の親にも感謝、また人間を生み育ててくださった神様にも感謝します。

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント