カフェ情報・ドリップマニア@横浜

先日、仕事帰りにカフェに立ち寄りました。

 

ドリップマニア@横浜です。

JRの改札を出てすぐのところにあります。

 

内装は木目調で、落ち着いた雰囲気でした。

メイクアップラウンジも備えてあって女性にはうれしい。

 

チキントマトカレーとドリンクセットをオーダーしました。

 

トマトがよく煮込まれていています。

口いっぱいにトマトの酸味がうわ~っと広がります。疲れた体に沁みましたねぇ。力受けた。

トマトの三位とカレーが絶妙に調和していて、とても美味しかったです。

(そういえば、我が家のカレーの隠し味はトマトでした。カレーとトマトってよく合うんですよ^^♪)

 

 

ドリンク(アッサムティーだったかな?)とバナナケーキ

 

ここのアッサムティー、とても美味しいです!

私が飲んできたなかでも結構上位で好き。

(スマホでこのアングルで撮るの、難しかった。。

カメラがスマホの上の方についてるので、スマホを立てると上から見下ろす角度になってしまい、このアングルの写真が撮れないんです。

しかし、スマホを上下逆にして頭が下になるようにして撮ったら、バッチリ☆

「上手くいかないときは方法を変えなさい」ですね。このようにこうだ、ア~メン♪)

 

 

バナナケーキはセットとは別売りです。350円。

バナナとおからとヨーグルトだったと思います。

ケーキは持ち帰って今朝頂きました。体にやさしい味がしました。

 

こちらのお店、マフィンの品ぞろえが豊富なんです。

 

女子の心をくすぐる、おしゃれで美味しそうなマフィンたち。

遅めの時間だったので、ほとんど売り切れてた。。

 

また買いに来ようかな~。

 

美味しいごはんとおいしいドリンクで力いっぱい受けました♪

 

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

料理・グルメ
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜