積もった時間の分

今日は主日礼拝でした(^^)

2022/6月現在、マスクや消毒、検温、換気などの感染対策をした上で、ソーシャルディスタンスを十分確保できる少人数に限りオフライン礼拝を捧げています。

うちの教会はローテで、今日は摂理にきてから結婚して家庭を持つようになったご夫婦の方々が現場で礼拝を捧げられる番でした。

私は配信で礼拝を守っていて、現場の様子が映像に映ってましたが(ビデオや配信担当の方々、いつも感謝です!)

…じーんときた💓(´TωT`)

というのも

参加されてたご夫婦の中には若い夫婦もいれば、お子さんが中高生になっている家庭もあり。つまりそれだけ長い歳月信仰を守ってきた方々もいらっしゃり。結婚する前から長く信仰を守ってきた方々です。

積もった時間の分

積もった天との経緯(いきさつ)が

あるわけで。

長い歳月、嬉しいことはもちろん、それだけでなく辛いことも大変なことも乗り越えて。ここにいる1人1人は、苦楽を共に乗り越えてきた人たちなのだろう。

そんなことを考えて見ていたら、あれ涙腺が(。´Д⊂)

積もった時間の分

積もった経緯の分

深まる感謝と愛

共にした歳月が長ければ長いほど、経緯(いきさつ)も多くあります。そしてこれからも積み重ねていくのでしょう。

私自身もこの先いくつになってもそのように変わらない信仰者であり続けたいと思いました!

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

摂理という宗教
シェアする
キリスト教福音宣教会 摂理で再発見!

コメント