神様の愛がたくさん

こんにちわ(*´∀`)

最近スタバにハマり始めたたんぽぽです!

今日はですね…神様の愛がたくさんというタイトル

私は神様を信じてる信仰者ですが、神様は肉体の目には見えませんよね。見えない神様の存在をどうやって感じるのか?って疑問に思いませんか?

神様という存在は確かに目に見えないけれど、でも実は職場や普段の日常生活の中で見えない神様の存在を確かに感じる場面がたくさんあります。

どのようにして神様を感じ、どのようにその愛を知ることができるのか?

人間同士の愛を考えてみても様々な愛の表現のしかたがあると思いますが、神様も様々な形でいつも私たち人間に愛を表現してくださってます。

ということで前置き長くなりましたが…今日は身の回りの自然万物を通して神様の愛をひしひしと感じることがあったので(笑)それを書いていきたいと思います!

今週は、、♡の形をした万物を同じ日に!立て続けにたくさん見ました、不自然なくらいに(笑)

どんなものか、ということで今からどんどんのせていきますよー(笑)

①葉っぱ

ハート💓スマホ片手にセルフタイマーでがんばったよ

②道路の模様

これは見事な♡ですね

③葉っぱ2

♡が大量発生してます

そして最後は「ラーメンの具」(笑)

ラーメンの具で♡ってネギが♡になってたって話は聞きますが、今回はそうじゃないんです(笑)

何がハートだったかというと、

卵です(笑)

夜にカップラーメン食べてたら見つけてしまったです。合成じゃなくホンモノです(笑)形も意図的に整えたりしてません。見つけた瞬間からどう見ても♡でしかなく、マジでびびりました(笑)

以上4つの写真を見せましたが、これ、全部『同じ日』の出来事です(笑)

1日にこんなに♡見るなんて、ありえないでしょ?でもすべて実際です(笑)

だから、神様感じるしかありません(笑)

神様の熱い愛をひしひしと、感じますね(笑)

そして同じキリスト教福音宣教会のブログ仲間のこころさんも万物を通して現れる神様をたくさん見つけたようです(^^)こちらもすごい(笑)

形象を見つけるのが得意だったらしい
あなたは自分の長所や特技をどれくらい知っていますか? 日本人は特に、自分の短所はたくさん挙げられるけど、長所はあまり言えない人が多いと言われていますよね。 かくいう私も、自分の長所にあまり気付いていない部類に入ると思います。 というのも、人

各自にどのように神様が現れるのか人によって様々なので、他のかたの話を見ることで神様の働きを様々に見ることができてとても恵み深いです~

こちら天運教会のtwitterにある通り、気づかないくらいに身近に愛がある、コメント読みながらその通りだなと思いました。

今回いつも通っていたところのはずなのに今まで気づかなくて、やっとそのことに気づきました。

気づいてないだけでいつも神様の愛は注がれていて、神様の愛はいつも共にあるのだな~と感じるしかありませんでした。

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活神様
シェアする
キリスト教福音宣教会 摂理で再発見!

コメント