プリンを描く

先日、教会の友人とカフェにいきました(^o^)

友人はパンケーキを、私は特製プリンを頼みました。

開店してから5年かけて完成させたプリンとのことでした。

1年、2年、3年、と改良を積み重ね、ついに完成。

プリンの成長を思い浮かべ、tanpopoはアップペンシルを手に取る---

1年目、プリン誕生。
どんどん変化するぞい!
2年目。あれ?私1年前と何も変わってない..?
いえ、じんわりと変化してるんだよ(о´∀`о)
よーく見てね。どんなときも落胆は禁物よ
3年目。顔が。ほら、繰り返し行えば、やがて目立って変化が見える時が来るのですよ( ̄ー ̄)
やはり、諦めは禁物。
4年目。表情が豊かに!成長は止まりません。
うおー!まだまだ、もっともっと変化していくよー

5年目。完成! Pudding!傑作品のプリン!

夜な夜なプリンを描きました笑

えーと、わたくし、一体何してるんだろーか(笑)

それはさておき。

5年かけてひとつひとつ変化し、完成したプリンのように(笑)、私も御言葉で心と考えと行動を毎日より良く変化させ、自分が見ても、神様が見ても傑作品だ!といえる人生に作っていきたいと思います!

すぐには目に見える変化がないとしても、落胆しません(*´∀`)!変化の過程にいるんだということ。これを忘れずに。

時になれば必ず行った通りに報いて下さる神様だから。

ひとつひとつ心を新たにして、挑戦\(^o^)/

プリン食べたい🍮

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜