祈りを通して感じる神様

毎週日曜の主日礼拝。

神様に出会う礼拝の時間。

なので装いが大事だよね♪ということで洋服はふだんよりも綺麗め、お洒落めなものをチョイスしてます。

ある時、礼拝に履いていくための靴を探してましたが、ファッションのお買い物は基本お金がかかる。
なので良い靴をなるべく安く、また可能であれば(1足)3000円以内で買えたら良いな~とお祈りしつつ出かけました。

街を歩いてると、開店したてでセール中の靴屋さんを発見!
店頭に出てる広告見ると「2足で5000円」と書いてある!
あ!もしや?!その文字にピンときたのでお店に入りました。
おしゃれで良い目の靴がたくさん並んでました。これが2足で5000円。なんと‥!
よし、これだ!と2足購入!

さて、5000円を2で割ると1足あたり2500円で買えてる。
出掛ける前の想定は1足3000円以内で買えるのが理想でした。ということは‥‥

‥‥お祈りかなってるーーーーー!

しかも2足も買えたぁあぁああああ!!!

予想外の収穫に神様の愛を感じて、感謝感激(;;)!

このように、お祈りってほんと聞かれるんです。
何か問題にぶつかった時やちょっとしたことについても祈ってみると、不思議と御言葉で答えを得たり今回みたいな出来事が起きるんです。

祈りは神様との対話
つまり神様とやり取りすること。
不思議なことに、祈ると祈ったことに対する応答が何らかの形で返ってきます。面白いくらいに。
それを通して神様を感じることができます。

みなさんもお祈りしてみてください(^^)

靴は毎週礼拝の時に履かせていただいております(^o^ゞ

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活 神様
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント