噛み締めて生きよう

日常生活

昨日、礼拝後に教会のメンバーとランチしました☺️

なんとですね、お姉さんが手作りのサンドイッチを作ってきてくれました(ノ´∀`*)パアア✨

具はトマトと卵と、なんと春菊!サンドイッチと春菊の組み合わせって中々聞かないので新鮮でした☺️

タマゴサンドのまろやかな味と春菊の少し癖のある味が絶妙にマッチしてて、とても美味しかったです!

噛めば噛むほど美味しさが感じられ、幸せな気持ちで心がいっぱいになりましたσ(*´ω`*)モニュッ  (お腹もね)

美味しい食べ物もただ食べたら普通に感じてしまうかもしれない。大切に味わって食べる分その美味しさが分かるなぁと感じました。

 

初めの感謝と喜び愛を忘れずに毎日行なおう

主日礼拝の御言葉より

何かを得た時、初めは喜んでも時間と共に心が冷めて価値を忘れてしまう。価値を忘れたら手放すまでになってしまう。今までもらったもの、一つ一つのことについて、初めの感謝と喜びを忘れずに噛み締めながら毎日を過ごしていきたいと思います。

 

春菊サンドイッチも作ってみよう~( *・ω・)ノ

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント