今立っている位置を忘れない

家にですね、パンダのぬいぐるみがあるのですが(笑)

入手したはいいものの、飾らずに放置してしまい荷物に埋もれてました。。パンダ氏スミマセン‥(‘ω’;)

この前、おもむろにそのパンダを取り出し、きれいにして、作業机の上に設置!

かーゎいいんだ、これが(笑)

(親バカならぬ、何バカというんでしょう、こういうの(笑))

別アングルもww

おまけ。めっちゃかわいい(笑)

在宅勤務のおともに、たまにナデナデしてます(笑)

こういうマウスあったらほしい。

ところで、このパンダを取り出して机まで持ってきた経緯を見て、

聖書を学ぶ前の自分と後の自分のことを思いだしました。

自分は何でもない存在だと思っていたけれど、

自分が貴重だと自分の価値をわかるようになり、

自分らしさを大切にして生きられるようになった自分がここにいます。

自分が今どこに立っているのか。

自分が今立っている位置を忘れてはいけない。

悩んでいたところから抜け出して今の位置に移って来れたこと。

困難や悩んでいたところから抜け出したなら、それは本当にうれしいことです。

誰しもそのような経験があると思います。

そのように生きられるようになった最初の喜び、感謝を

いつも忘れずに憶えていきたいなと思います。

この記事を書いた人
tanpopo

摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoです(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント