夏休みを振り返って

日常生活

今週はお盆休みでした。

お盆には家族で集まりました。

神様が創造なさった自然の神秘を見て楽しみ、ふだん簡単には食べられないような美味しい食べ物もたくさん食べました。

自分の経済だけではこんな風に過ごすことはできないです。

両親に感謝です。

そして、今回受けたものは今まで受けてきたものと比べると、ほんの一部にすぎません。

今まで本当にたくさんの愛を受けて育ってきました。

親の愛の偉大さを感じます。

 

また、私たち人間は神様からもどれだけたくさんの愛をうけて生きているでしょうか。

空気、太陽、水、自然、様々な環境と様々な食物。

人間が生きるのに困らないように、必要な環境をあらかじめ備えてくださいました。

神様が与えてくださった数々の恩恵に囲まれて私たちは生きています。

これらのうちひとつでも欠けたら人間はまともに生きることができません。

以前は恩恵ばかりを受けていて、くださった神様のことは何もわからず、感謝もできずに生きてきたけれど、今は人間を愛する神様の愛を学び、知りました。

これからはたくさん感謝を捧げていこうと思います( ^ω^ )

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

日常生活
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜