一緒に行なうことで得られる恩恵

未分類

手伝ってもらってこそ、もらった祝福を享受する。今週は『一緒に行うこと』について御言葉が伝えられました。

 

一緒にやることで得られるものがたくさんあります。

 

ご飯も1人で食べるより一緒に食べたらもっと美味しく感じる(^^)

 

また、一緒に語り合える友を持つことも大きな祝福。話を聞いてみると楽しくて心が嬉しいし、相手の話を通して学ぶことがあります。何かを見て聞いて感じることは1人1人違う。だからこそ、1人でいたなら得られなかったであろう観点や恩恵を多様にたくさん貰いました。今までたくさん助けてもらい、力づけてもらいました。

 

また、1人では到底できない事もできる人と一緒にやればできるようになります。これは仕事を通してたくさん感じました。人間の力では解決できない問題は神様と共にすることで解決してくださいました。

 

人間はひとりひとりみんな個性も才能も違う。だからこそ、ひとつに集まった時にもっと大きなことができる。できることも可能性もどんどん広がっていくのを感じます。

 

一緒に行なうことによって、まるで相乗効果のようにたくさんのものを得られます。

たくさんの祝福を享受できるようにしてくださった神様の恵みに感謝します(^^)

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

未分類
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント