生活の中に隠された神様のメッセージ

神様

今日は、生活の中に隠された神様のメッセージについて。

某夢の国にいくと、いろんな所にミ○キーのシルエットが隠されていますよね(*・∀・*)

そのように普段の生活の中に神様からの愛のメッセージを至るところで見つけることができるんです。

あるあるなのは…「ハートの形をしたもの」にたくさん遭遇します。

例えば

以前チョコレートムースを作ってた時のこと。

豆乳ヨーグルトを投入したものの上手く混ざらず残ってしまいましたが、切って断面を見たら、なんと

断面に見事なハートマークが(笑)びっくりですよw

福音書の「畑の中に隠された宝」の聖句を思い出しました。

次いきますよ~

これは、新社会人の時に撮った写真。オリジナルがなくなってスクショで保存したので解像度は悪め。

研修の時昼休みに外で賛美歌を口ずさんでいたら、空に大きなハートが見えました。大きな青いハートと、右下に雲のハート、中央下には両手でハートを作ったような形が見えました。右下の白い雲はリスにも見える?

賛美を受け取って下さったのかな~と感じました。

お次は、配属されたばかりの時の話。

まだ仕事を覚えたり職場生活に慣れるのに必死だった時のこと。

出勤前にカフェで朝食をとっていた時。2枚組のサンドイッチの1枚目をどかしたらですね、

なんと・・2枚目のパンの中央にクッキリとハートマークが!

こちらは角度を変えたパターン。

どこからどうみてもハート過ぎて、ほんまに目ん玉が飛び出るんじゃないかってくらい驚きました😂

神様の愛を感じました。

最後です。2017年か2018年くらいの出来事。

この時の私は、正直病んでました。何もできない自分に自暴自棄して、神様に合わせる顔もないと思って全てを投げ出したくなっていた時でした。

それで、せめての気分転換に、と思ってお出掛けした時のことです。

そこでふと空を見上げたら、

おわかりでしょうか・・?

明らかに、明らかに、ハートの形をした雲が青空に浮かんでいたんです!これは偶然ではないと思いました。偶然と考えることの方が無理あるくらいあからさまでした(゚〇゚;)

こんな状態の自分に対しても、私はあなたを愛してるよと愛を示してくださる神様の寛容さ、愛の大きさに胸打たれるしかありませんでした。

神様は肉体の目には見えないし、神様の声が直接耳に聞こえるわけではありません。しかし目に見えないからって、耳に聞こえないからって、いないということではない。

神様が目に見えなくても、自分が感じようとするならば、近くするならば、神様が作った自然万物を通して、見える人を通して、生活の中で神様を感じることができるんです~。

生活の中に隠れた神様からのメッセージを皆さんもぜひ探してみてください~(o`・∀・´)ノbye~⭐️

この記事を書いた人
たんぽぽ

摂理という宗教に生きる女性社会人です(^^)
◆職種: SE(インフラ系)
第一印象はスポーツ女子に見られる笑
いわゆる女性らしいおシャレはちょっと苦手…素朴さが私の個性だと思って磨いていきます笑!

◆好きなもの
・写真 :花、自然、景色(スマホ、ミラーレス)
・料理 : かぼちゃ料理
・スポーツ : ランニング、サッカー
・動物 : 柴犬!あとは、もふもふ

神様
シェアする
摂理で再発見!〜摂理という宗教に生きる女性社会人tanpopoの日常生活〜

コメント